ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< [ペット]野木町ドックランへフラワー | main | 同時四個進行模型 >>
うれしいお見舞いを受信した!プラモデル
機体だったので年始からずーーーーと 発売を待っていたのですが一年かかってやっと立体物が手に出来ると思うと 今からワクワクです♪ バンダイ MG シナンジュ Ver.Ka プラモデル【12月予約】そして 俺「だからガンダムのプラモデルだからガンプラつってんだろ!それが正式名称だからよ略してるが!プラモデルって書いていちいちザクとかグフって言って説明できんのかオメー!あまりガンダムで俺を怒らせるなよ!ただでさえ醜くて憎い腹ただしいやつに物盗ら またプロトンブースターのプラモデルを入手しました。

勿論、ヤフオクです。

ASTRAとありますが、人工衛星ではないかと。

説明書がロシア語なのか何なのか、全く読めませんので、ネットで調べるしかありません。

事情があって行けなく悲しんでたときに 母親が500円持たせてくれて行ったプラモデルや。

初めて購入したのはシャァ専用ゲルググだったな。



まぁいまどきのプラモデルは、接着剤ナシでも組み立てられるゆとり仕様w てなことでニッパで プラモデルごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 終戦まで生き残った数少ない軍艦としてあまりに有名ですので、 普段はプラモデルを作らない人でも、 買って作る可能性が高いという事もあり、 軍艦を作るとき比較的難度が高いマストとかに、 それらを上手く組み立てれるよう工夫がしてあり
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://traveldanger.jugem.jp/trackback/26
TRACKBACK