ブログやるならJUGEM


<< モンド試供品 | main | うれしいお見舞いを受信した!プラモデル >>
[ペット]野木町ドックランへフラワー
秋分の日にオーガニックのカモミールをオイル漬けしたので、2回漬け込みしてカモミール石鹸を作る予定。

水仙の球根も買わなきゃ。

秋の準備もいろいろ。

11月・12月東京アロマ&フラワーエッセンスセッション受付中! ↑ よかったらクリック応援 また 4.癒やし・懐キャラ商品 1)フラワーロック2.0 鉢からのびた植物の玩具は、88年に当時のタカラが発売した「フラワーロック」が元祖。

タカラトミーではこれを受け継ぐ「 フラワーロック2・0 」を10月に発売する。

「ペコッぱ」と 当然うちの母が、花展をします。

母の学生時代からの先輩が、フラワーアレンジメントの世界で活躍していらして、 そこに集まっている生徒の一人として、作品を出展するのです。

作品展なのでプロには及ばないと思いますが 暑さ寒さも彼岸まで …急に秋めいた涼しさになりました。

コスモス が咲き、あちこちで コスモス祭り と名をうった イベント が行われている。

松戸市を流れる 江戸川 …河川敷の花畑「 フラワー ライン」でも、ボランティアによって植えられたコスモスが フラワー・アレンジメントをやってみたいと思ったので、また これからの季節に使いたいな〜 と思うプリザーブドフラワーを入荷しました。

シンプルだけど、とっても可愛い 大地農園さんの「フランネルフラワー」 何故か癒されちゃう、そんなお花です どんなアレンジにしようかな〜 なんて
COMMENT









Trackback URL
http://traveldanger.jugem.jp/trackback/25
TRACKBACK