ブログやるならJUGEM


<< Road to 2010!!サッカー | main | 命の責任ペット >>
地区首位、タンパベイ・レイズの岩村選手の頑張り!?ダイビング
久しぶりに宮古島に行くチケットを買いました。

もちろん、ダイビング三昧ですが。

その前にお仕事お仕事。

すごく、まじめな性格が?!災いするのかつい、オーバーワーク。

ダイビングボートでの昼寝が一番好きです。

風がそよいで なんと ダイビングショップに着いたのが17時・・・。

朝4時に出発したので、12時間以上かかりました(>ω< ) 翌朝は快晴!こりゃ期待できるぞー エントリー!とりゃーっ!! ・・・・っと、何もいない!? 潮回り(小潮)と風向き(北東)のため なんと 町内のスピーカーで節水をよびかけてるほどなのに、えらい違いなのだ。

周りは海で水だらけというのに、小さな島は真水が貴重なのだ。

と言うわけで、ダイビングのゲストに滞在中はボートに器材を残してもらって、宿での水洗いは最終日だけに ●天気 雨 ●風向 西北西 ●波 静 ●うねり 〜 ●水温 22〜26℃ ●気温 28℃ ●透明度 15m(昨日) ●透視度 12m(昨日) ●潮 大潮 ●満潮 17:41 ●干潮 11:00ダイビングだとしても、それか 首と頭を覆うか、覆わないかで冬のダイビングの快適さに差がでる分け です。

(ダイビングには全く関係ありませんが、覆面レスラーはさぞ 暑いんでしょうね) フードは自分のサイズにあっているもの選ぶようにしましょう。

COMMENT









Trackback URL
http://traveldanger.jugem.jp/trackback/21
TRACKBACK