ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 赤坂サカスで浦島太郎コーヒー | main | Road to 2010!!サッカー >>
キャッチフレーズ工場お酒
それにしても、以前は激安のお菓子コーナーとお酒コーナーにときめいてたのに 今日は全然スルーだった だってYoshimiさん、お菓子もお酒も我慢でけるよーになったも〜ん! えぇ! ついに。

ダイエットに成功いたしました! 昨日 しかも ロケ 当日の朝まで一緒に食事して、 リアクション の練習してたとか、お酒のんだら( 健ちゃん を)放したくなくなったとか〜。

お寿司はサビ抜きとか、あとなんだっけ、あーカニの取り合いとか〜!もー可愛いったら。

それか 適量であれば健康にもいいお酒ですけど、それ以上は体に負担がかかります。

最近は外にでて飲む機会が多くて、昨日も外で女子サッカー見ながらビールを飲みすぎたからなぁ。

これからだんだんと「美味しい季節」になりますからね。

阿蘇の原材料にこだわり、オリジナルのお酒、ワインなどを販売する「阿蘇・岡本酒店」その酒屋さんに、阿蘇の湧き水を使ったオリジナルサイダーが新登場!発売開始となりました。

その場で飲むのも良いですが、手軽な阿蘇のお土産としてもお勧めです。

お酒ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また お酒は母乳だから飲めないし、夜遊びも買い物も何もできない」(A子さん) そしてそんな気持ちを持つことへの自己嫌悪もあるという。

「赤ちゃんが泣きやまないのは、自分の情緒が不安定だから、その不安な気持ちが伝わるんだ、という人もいます。

スポンサーサイト
トラックバックありがとうございます。
返事が遅くなってすみませんでした(^^;

トラックバックをするのは別に構いませんが、
記事の内容と全く違うものにトラックバックするのは迷惑なのでは?
(内容を読む限りでもそう思いましたので)
今回は承認しましたけど、次回からはそういう行為をしないようお願いします。
ともたん | 2008/08/24 8:16 PM
COMMENT









Trackback URL
http://traveldanger.jugem.jp/trackback/19
TRACKBACK