ブログやるならJUGEM


<< Vol.40 働き方は[なぜ働きたいか]が大事派遣 | main | スペイン の 菓子店 肖像 が「 シンプソンズ 」の ユーロ硬 ...IP電話 >>
[テレビ]サカーもベイスボウルも負けた日テレビ
最近、テレビで話題になっていた「Google Mapのドライバーズビュー」。

退屈なので遊んでみた。

すごすぎっ! とある行ったことのないお友達の自宅を検索してみた。

オーッ!ココやじ!! この車、間違いないわ!! キャップと二人で大興奮。

当然 V6が載っているテレビ雑誌やアイドル雑誌を立ち読みしてきました。

長野君がアイドル雑誌に載っているのってなんだか新鮮☆ ウルトラ映画公開まであと1ヶ月なんだねー。

映画の関係でフレンドパークにも出るらしいので楽しみです。

当然 今度は新しく発売されたばかりの液晶テレビと交換してくれました。

テレビは一件落着ですが。







今度は携帯電話です。

夫と私が同じ機種を購入したのですが、夫の分だけ、変な音がします。

またか〜??? ドコモに持って行くと、またまた速攻で交換です。

などお子ちゃま鼻血ブーなイベントが そして ボンヤリとテレビで、甲子園で倉商が負けたのを観たり、 ボンヤリとテレビで、北京で泳いでる人や柔道してる人なんかを観たり、 ボンヤリとウタタネで、夢の中で仕事をしてしまった自分に悔しがったり。

テレビは知ってると思いますが、だから まだ予選なのにテレビで観戦しているだけなのにドキドキして 緊張して気分が悪くなりやがります・・・。

そのため今日はまだ夕食食べれてないし。

もしも自分がオリンピックに出れるくらいの能力があっても 精神面で全然ダメだろうなぁ。

COMMENT









Trackback URL
http://traveldanger.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK